忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェルシーの3歳のバースデープレゼントはDisney on iceのチケットにしました。今年はプリンセスが来るということで是非チェルを連れて行きたい!と思っていたのですが数週間前にチケットマスターをチェックしても既に2階席の隅の方しか空いていなくて諦めていました。そんな時お友達親子が行くと聞いて再度トライ。たまたま1階席の中央1番前に空席が!$75の席だったので一瞬躊躇いましたがチケットマスターは見たらその場で購入するのが掟。ましてや2,3分で各ショッピングページをタイプし終わらないとエラーになり売り切れになることもあるのでタイプする手も思わず緊張してしまいます。

ハロウィン直前ということもあり、チェルシーにはシンデレラのコスチュームを着せて会場に向いました。案の定同じようにプリンセスのドレスを着ている子供達が山ほどいたのでチェルも楽しかったようです。

 

102906-a.jpg

各ベンダーがプリンセスグッズを高値で売っていました。写真はアリエルの置物と写真を撮るコーナー。こちらもフレーム付で$12~本人は行きたがりましたが却下です。本物ならまだしも人形ですよー。

 

 

 

 

102906-b.jpg

こんな特等席で見れてラッキー♪多分チェルよりも私のほうが興奮していたかも?最初にミッキー&ミニーが出てきて思わず「きゃー」と手を振ったのは言うまでもありません。その様子をチェルがビックリして見ていたのがおかしかった。

 

 

 

102906-c.jpgさすが氷の真横だけあって冷凍庫を開けているような状態で最初はよかったのですが後半から足元が冷えてきました。ブランケットを持参していたのとシープスキンブーツを履いていたので防寒はバッチリ。

 

 

102906-h.jpg

最後に出てきたシンデレラは意外にもあっけなく馬車で登場するところから始まりプリンスと踊って終わりでした。広告でも中央にきているリトルマーメイドがメインだったようです。セバスチャンやフラウンダーがとっても可愛かった。チェルシーもフラウンダーに1番反応していました。

 

 

 

102906-f.jpg最後にプリンセス達全員が出てきてステージいっぱいに踊ってくれました。とにかくスケーターたちは動作が速すぎてオートフォーカスの速度がついていかず、写真は全てぶれてしまいました。

 

 

102906-g.jpg

フィナーレです。鳥カゴのようなサークルに入っているのはスペシャルゲストのティンカーベル。各ストーリーの前に一人で出てきてプリンセスに魔法をかけるという設定だったので1番登場率が高かったのは彼女。さすがのディズニー、スケーターたちのクオリティもかなり高いもので素晴らしかったです。夢があるショーですね、これがディズニーマジックなんだろうな。大人も思わず童心に返ってしまうひとときでした。よい思い出が出来たねチェルシー、3歳のお誕生日おめでとう♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベント大好き♪
Mihoさ~ん、楽しかったね♪ 

チェルチェルのパーティーでもおもちゃたくさんもらっただろうし、こういった経験をプレゼントできるのって素敵だと思うよ。
今度はHi5イベントを狙ってるんだけど、なかなかATLには来ないね~。
また遊ぼうね!あ、ランチご馳走様でした!
Hiromi 2006/11/01(Wed)03:06:27 編集
ありがとー!
楽しかったね~後押ししてくれてありがとう。いい思い出が出来てすごく嬉しかった♪肝心のスケーター達の写真がもうブレブレで大ショック。早すぎてフォーカスが追いついてないの。もしHちゃんいいショットがあったら頂戴~!最近はダンナ君が週1ペースで1泊出張よ。昨日今日といなかったけどまた日曜も行っちゃうの。そんなに大変ではないけど朝チェルの相手をしてもらえないのは辛い!朝6時起きです!
MIHO 2006/11/03(Fri)21:01:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん