忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばハロウィンから数日経っていましたね。学校のハロウィンイベントが目白押しだったので、カメラに写真が数百も。編集する手間が怖くてしばらくボイコットしていました(泣)

103006-c.jpg

まずはローカルスクールでのハロウィンパーティー。クラスメイト11人で記念撮影。ちなみに左3人と二人飛ばして右の子はクワッド(4つ子ちゃん)大学フットボール、Ohio State大学チアリーダーの格好をしていました。両親がオハイオ出身なんだそう。それにしてもこの4つ子ちゃんの上にはまた一人2歳違いのお姉ちゃんがいます。5人の子連れで2年に2度の引越しを経験したんだとか!

 

103006.jpgKim先生は赤ちゃんのコスチューム。可愛いです。どちらかというとパーティーというよりは授業参観という感じでした。普段と同じようなクラフトや読み聞かせ、ダンスなどをやっていました。

 

 

 

 

103106-d.jpg

今年はシャナンがいるのであまり遠出はできず、私とダンナ君と交代で20件ほど近所を周りました。今年はキャンディーを大量に300個も用意していたのに150個入りの袋が1つ丸々余ってしまいました。近所の子供達もだんだん大きくなってきていて今年はTrick or Treat人口が少し減ったみたい。写真はご近所の外装。空気を入れて膨らますお人形タイプがこの辺では人気です。

 

103106-e.jpg

数件が一緒になって外にブースを出し、BBQをしていました。効率的だけど個人的にはドア1つ1つノックして・・・というのが好きです。シンデレラ率もやっぱり多くて半年小さいお隣さんのグレースちゃんも全く同じDisneyStoreのシンデレラでちょっとガッカリです。でも本人たちは「シンデレラ~」と同じことが嬉しいみたい。仲良く並んで歩いていました。

 

103106-g.jpg

ちなみに今年のジャック・オ・ランタンはこんな感じ。右がダンナ君&チェル作で左が私です。ドアの向こうにはもらってきたキャンディーを食べ始める人が・・

やはり3歳ともなると親と行くよりもお友達と一緒に周った方が楽しいだろうな。来年は何か計画してあげないと。特に夜は出不精な我が家。子供達のベッドタイムをずらすのが怖くて、ハロウィンナイトもちゃんと8時にベッドに行かせました。来年はどんなコスチュームを着たがるかな?既に楽しみです♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっちもだよ!!
うちの近所もTrick or Treatする子が少なかったの。なんでかね?? (AZは今state fair中だから?)
毎年大人がついて回ったTrick or Treat。今年は大きいお兄ちゃんたちと(クリスも含めて)キアナは回ってきました。大人なしでも大丈夫だったの。メッチャ遠くまでは行ってないけどね。でも途中でトイレに行きたくなったみたいでクリスがちゃんと連れて帰ってきてくれたのにはビックリだったよ。さすが兄!!普段ケンカばかりなのに。
ハロウィンが平日って言うのも厳しいよね。次の日学校に仕事。。。。 でも8時にベットはすごいぞ~! シャナンはコスチューム着たの?
manami URL 2006/11/04(Sat)10:44:39 編集
ラビへ
今年もE家はハロウィンパーティーだったんだね。ラビはコスチューム着たのー?ラビなら何でも似合いそう。近所でクリスより少し大きいくらいの男の子達が子供同士でやっていたんだけど実は後ろから一人のパパが着いていてね。途中でばれて息子とケンカになってたよ。パパも逆ギレして「Do you think I really wanna do this!?」って。悪さをしそうな微妙な歳だからかな?大声で叫んだり小さい子供を押しのけたりとけっこう荒かったかよ。ちなみにシャナンはコスチュームは着ずにハロウィン柄のスリーパーを着ました。
MIHO 2006/11/08(Wed)07:16:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん