忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

112506-b.jpg

 

サンクスギビングの翌日は「ブラックフライデーで朝からショッピング!」なんていう時代もありましたがもう今はそんな気力も体力もないのでのんびりとチェルシーのためにふれあい系ミニ動物園へ行ってきました。ストーンマウンテン公園の側にあるYellow River Game Rangeという場所。

 

 

 

112506-d.jpg

 

鹿やヤギなどの動物達が放し飼いされて自由に餌付けできるもので普通の動物園より返って楽しいかも?チェルも動物大好きで大型犬と一緒に生活しているからか大きな鹿などが寄ってきても全く動じず、大人のように慣れた手つきで餌付けを楽しみました。

 

 

112506-e.jpg特に可愛かったのは普通のリス。アメリカのリスはその辺に沢山いるし全く珍しいものではないのですが、普通は近づくと逃げてしまうもの。ここのリスさんたちは本当にフレンドリーでピーナッツ欲しさに皆寄ってきて足元で直立状態でくれるのを待っているのです。

 

112506.jpg

 

大きな黒熊もいたりでけっこう楽しめる場所です。子供なしで行くにはあまり向きませんがこういう場所もほのぼのして癒されます。ここの所とにかく暖かい毎日なのでまさに観光日和!こんなに気温が高いのならビーチに小旅行したかったかも!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん