忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末にお友達が私のBD会を開いてくれました。こうやって仲良しグループでお祝いし合うのももう6年目位?友達に恵まれて本当に幸せです。今年は恒例の夜の居酒屋で飲み会・・・ではなく週末の昼間、お寿司をご馳走になりました。プレゼントも沢山いただいたよ

120406.jpg120406-c.jpg120406-a.jpg

GAPのトート、激可愛でしょ?しっかりしたキャンバスなので下に置いても型崩れせずとっても使い勝手がよいです。とってもステキなお手製絵付けのお皿やアフタヌーンティーのティーコゼ。ErikoNailのシールなど等。写真右のケースはフリスクミントのケース。こんな可愛いアイテム日本ならではという感じですね。これもErikoNailのものです。

 pinkbag.jpg
大好きなVictoria's SecretのPINKシリーズ。巨大サイズのショルダーバッグももらいました。これはジムバッグにする予定。これだけ大きいとロングブーツも手で持たずに中に入れられて便利そう☆ PINKシリーズは本当にコレクションの域まで行きそうなほど増えてきました。主に部屋着やジム用ですけど着ていて楽チンだしPOPな柄で元気が出ます。皆本当にどうもありがとう!


ダンナ君からのプレゼントはMP3プレーヤー。タイミングよく前のが壊れてくれました。IPOD nanoと迷ったのですがあまりレビューがよくないのと既にPCに入っている大量データを流せないようでで諦めました。私はサングラス同様この手のものを荒く扱う癖があるのですぐ壊れてしまうんですよね。反省

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
お誕生日おめでとう!!!
素敵な誕生日プレゼントの数々。。。わくわくだね!
素晴らしい一年でありますように★

メール送ったんだけど届いてるかなー?
ようやく発送できました。
気に入ってもらえるとうれしいです♪
Tomoko URL 2006/12/07(Thu)09:50:18 編集
Happy Birthday!
Happy Birthday!かわいいGiftで楽しみですね。
うちの旦那も12月生まれなので、毎年、クリスマスと誕生日プレゼント一緒に探さないといけないです。今年は、ほとんどOnlineですませたので、いまはそのDelivery待ちです。
Monkey 2006/12/08(Fri)02:00:27 編集
無題
お誕生日おめでとう!楽しいお誕生日会だったようですね!私もお友達との誕生会はいくつになっても楽しいものです♪最近は年を取るのも怖くないぞっ(笑)目指せアンチエイジング!?
daisy 2006/12/09(Sat)08:04:38 編集
おめでとう!
お誕生日だったのね♪
たくさんのプレゼントうれしいよね(*^_^*)
私も先月だったけど プレゼントは 次男からマフラーを貰っただけ(-_-;)夫からからは 今の出張で買って来るって…でもセンスないから期待薄(笑)
シャナンちゃん 美人さん~!
チェルちゃん共々 成長が楽しみね。
モエ 2006/12/09(Sat)19:36:04 編集
お返事です
*ともこちゃんへ*
どうもありがとう♪本当歳を取るのは嫌だけどプレゼントは嬉しいね・・ヘヘ ともこちゃんの優しさには本当いつもながら感動してるよ。こちらからもほんの気持ちのお礼をさせてね~
*Monkeyさんへ*
12月生まれって損した気分になっちゃいますよね。オンラインは本当便利よね。買い物前にネットで予習するのも時間短縮になるし
*Daisyさんへ*
どうもありがとう!Age is nothing but a number精神でがんばりますー。毎年毎年「今が1番幸せ!」って思えるので幸せ者です
*モエちゃんへ*
出張先からのプレゼントはどうだった?シャナンはチェルと比べるとソフトな顔立ちかな?チェルはかなり挑戦的な顔しているというかきつい目つきが私ソックリ。やっぱり我が子は目に入れても痛くないほどよね。フニフニの赤ちゃんが本当可愛くて毎日すりすりしてます。
MIHO 2006/12/12(Tue)06:15:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん