忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例のレニア湖でのクリスマスライティングショーにサンクスギビングの週末行ってきました。この日はものすごく暖かかったので夕方から外を歩いていても全然大丈夫。今年からスケートリンクもできたようで期待していたのにサイズが極小でバスケットボールコートくらいの大きさ。それでも頑張って滑っている人たちがいました。ちなみにこのライティングショーは車1台$40とけっこうお高め。でも子供がいるご家族にはオススメできます。

112406-c.jpg 112406-b.jpg 112406-a.jpg

真ん中のファイヤープレイスは串刺しになったマシュマロを焼いて食べる場所。大きなマシュマロ5つ入りで$3だったかな?マシュマロ大好きなチェルは即完食。しかも焼かないでそのまま。右の乗り物はB級ホラー映画にでも出てきそうでしょ?何事にも動じないチェルもこれはさすがにNo Thank You112406-e.jpg 112406-d.jpg

ツリーやクリスマス雑貨が所狭しと並んでいるクリスマスストア。中にはサンタさんもいました。いつもここの記念撮影w/サンタは空いている+サンタさんがけっこういい感じです。中にはいるんですよ。サンタさんに見えない人やいかにも子供好きではない感じのサンタさん。親戚達がきたらもう1度皆を連れて来る予定です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
happy birthday!
ごめ~ん。 前の日まで覚えてて、その日にコメントしようと思ってたらすっかりわすれてたよ。
お誕生日おめでとう~! ひょっとして携帯がプレゼント?? (メール見たよ)
あと、カード届いたよ。ラブリーな子供ら、いつ会えるかな~?(泣)
うちらのカードはクリスマスギリギリ着くと思うから首をなが~くしてまっててね。
manami URL 2006/12/06(Wed)09:23:21 編集
ラビへ
サンキュー!プレゼントはMP3とディッシュウォッシャー(!)だったの。携帯はダンナ君が使ってなかったプライベートのRazrを引き継いだので番号が変わっちゃったのでした。カード待ってるねん♪
MIHO 2006/12/06(Wed)22:35:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん