忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は頑張ってシャナンを連れてジムに行ってきました。ジムの託児所、新生児は3ヶ月からだそうで本当は引き返さねばならなかったのだけどチェルがお世話になっていた顔見知りのシッターさんたちが沢山いて「いいよいいよ、特別ね~」とおまけしてもらっちゃいました。筋トレもしばらくやっていなかったので終わる頃には全身がプルプル震えてしまって仕舞にはカーシートを車に乗せられなくなってしまう位。歳ですねー。何故か出産直後より断然体重が増えている今日この頃、ダイエットに今から励まなければホリデー続きで偉いことになりそうです。too lateかもー。気を取り直して最近の収穫ですー

 

 

幼稚園の送迎にスポッと履けるタイプが欲しかったのでAmerican Eagle でCLOGを購入しました。でもこのタイプ、底地がモコモコになっているので履くと擦れてきて見た目が悪いです。ちょっと失敗かな?お庭専用になりそうです。

 

 

 

 

アンソロポロジーでこんなニットワンピを購入しました。シンプルだけど意外と着こなしが難しい・・黒タイツに黒ロングブーツではいてみたけどバランスが悪かったのでゴールドのメッシュベルトでポイントをつけてみました。インナーに黒タートルでも可愛いかな?センスが問われるレイヤーコーデは大の苦手です(涙)

 

 

 

111606.jpg

 

ルクルーゼの赤ケトルが汚くなってきたので新調しました。今度はシャンタールのもの。オリジナルのものにしようか迷ったのですが我が家でお茶を飲むのは私だけなのでこんな小ぶりなタイプにしてみました。

 

 

 

今年のサンタクロースからのプレゼント、チェルにはDisneyプリンセスの三輪車にしました。アメリカではあまり小さい子供を公道で自転車に乗って遊ばせることはしないのでこれをもって人気のない駐車場や公園に行くしかないようです。うーん、シャナンを連れていては一仕事かも。いや、可愛い我が子のために頑張らないと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
お久しぶりです.車の調子はどうですか?
Holiday Seasonはほんとに大変ですね。うちは今年は、何かいいことをしようと思ってDonationをChristmas Giftに決めました。姪とうちの旦那にはちゃんとGiftをあげると思いますが。難しいですね、Gift選びは。
monkey 2006/11/22(Wed)01:47:28 編集
お買い物!!
みほのクリスマスショッピング始まったね。自分が買ったみたいに満足する時もあるよ。(笑)
チェルの自転車。キアナの1st自転車と一緒だよ。Disneyプリンセスの自転車にヘルメット、そしてアーム&ニーパッド。全部プリンセスだったよ。

うちは実はお正月マウイ島に行くのです。
だから今はがんばってお金節約。お仕事して外出しないようにしてるの。だからまたみほの買い物楽しみにしてる。
manami URL 2006/11/22(Wed)05:19:01 編集
お返事です
*monkeyさんへ*
おぉ!日本語環境になりましたか?車はすこぶる順調です♪クリスマスはドネーションなんてすごい!私達も年間千ドル単位のドネーションは欠かしていません。私は来週が誕生日でもあるのですがすごいタイミングでMP3が壊れてくれたのでそれをリプレイスするのがギフトになりました(泣)欲しいものなんて対してないんだけどね。

*ラビへ*
キアナの1st自転車と一緒なんだね。キアナのお友達との写真みて本当成長にビックリ!大人になったね~AuntMihoはいつになったら子供達と対面できるのか・・キアナ髪の色がすごく綺麗だわ。お正月マウウイ入りなのー?いいないいな。
MIHO 2006/11/26(Sun)21:25:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん