忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくてなかなか更新できない日々でした。その合間を見てクリスマスショッピングに励んでダンナ君とチェルの自転車以外はほぼギフトカードを残すのみとなりました(って殆ど全員そうなんですが)。

今日はグリーンカードの10年更新へ。アメリカにきて早12年が経ちました。次回更新するときは子供たちもティーンになっているのですねぇ。Babyママ友達が増えたり幼稚園のママ友達とつるんだり家にいることが全然ないここ数週間。

 

111306.jpg先日お料理がとっても上手なお友達の家でタイ料理をご馳走になりました。タイカレーや煮込みハンバーグなどなど美味しいものが沢山。中でもライスヌードルサラダが絶品!皆お腹がはちきれそうになるまで何度もおかわりしました。クリーミーなピナコラダも久し振りに飲めて幸せ♪

 

 

110906-d.jpg 110906-g.jpg

Old Navyのセールがとても安くて残り物サイズを探してゲットしたアイテムたち。ヒョウ柄のはシャナンの防寒着として購入したのですが気がつけばハロウィンのコスチュームでした。これくらいなら普段でもOKかなぁ?デニムはステッチがもろTrue Religionのパクリっぽいのですがそれが返って可愛かった。

110906-f.jpg 110906-e.jpg

どれも$5程度と激安。来年用の服を買いだめするのはONがよいですね。
最近量より質になってきてはいるのですがこういう普段着はやっぱり外せません。

110706-a.jpg 110806.jpg 110706.jpg

ポッタリーバーンでクリスマス用ギフトを少しずつ買い足しました。
真ん中のホームフレグランスセットはちょっとしたギフトに丁度良い感じ。
香りもなかなかよくてセールでゲットできたのがラッキーでした。

 

サンクスギビングも来週に迫っていますね(滝汗)「どこか暖かい場所にでも旅行しようか?」という話も出ていたのですがホテルを探す時間がお互いなくこのまま家にいることになるかしら?ビーチに行きたくても最低4,5時間のドライブだから新生児を連れてはちょっと面倒かもしれませんね。子供達のクリスマスカード用写真も撮らないといけないしイベントも目白押しなので師走もあっという間に去ってしまいそう。話はずれますが、松坂君が我がRED SOXに落札されましたね。活躍が楽しみです♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポッタリーのマット、めちゃくちゃかわいい!
柄が違うのに統一感があって、素敵だねーー。
MIHOちゃんのセレクトは、毎度のことながら本当にセンスがいいわ♪
Tomoko URL 2006/11/18(Sat)12:49:35 編集
ともこちゃんへ
同じシリーズででていたものだったみたい。センスがいいし、ディスプレイ見ているだけでも楽しいからモールに行ったら絶対に覗かずにして帰れないショップだよ。
MIHO@アメティ 2006/11/21(Tue)11:54:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん