忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100906-a.jpgハロウィンのかぼちゃ収穫のため、Pumpkin Farmへ行ってきました。Burts Farmというアトランタでは多分1番有名なファームです。

 

 

 

100906.jpgジョージアの住民が教会に集う日曜日の朝10時についたというのに既に駐車場がない位の混雑振り。皆考えることは一緒なのかな?

 

 

 

100906-d.jpgBarnの中には面白いかぼちゃや野菜が売られています。ミニチュアのオバケかぼちゃもチェルが選んで沢山買ったよ。去年のパンプキンファーム画像はこちら。おととしの画像はこちら。チェルの成長振りがうかがえます。どのファミリーも皆オシャレに決めて家族写真を撮るのに必死。オレンジの服を着て(着せられて?)いるパパも沢山いてみていて微笑ましかったです。シャナンもいたし、朝方で少し肌寒かったのでサササッと終わらせてしまい、気がついたら家族写真を撮り忘れていました。また来年ね~♪あまり早くジャコランタンにカーヴィングするとせっかくのパンプキンが早く腐ってしまうので来週か再来週かな?これで一気にハロウィンモードになりますね。楽しみです♪ いくつかガーデン用のオーナメントも購入しているのでその画像は後日。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行ってきたんだね~!うちも週末行こうとしたけど、リズが風邪のためやめました。来週行くぞ~!
最近やっと涼しくなってきたよね。いつも朝着せる服迷って迷って。午後暖かくなったりするからね。
冬服着せるのも楽しみだ~。クリスマスアウトフィットはもう用意した?
Hiromi 2006/10/10(Tue)23:32:49 編集
即返ですー
Lizっちも風邪なのねー、今日チェルも風邪で学校休ませたのよ。学校休むなんて珍しいから先生ビックリ(笑)Xmas Outfitはまだだよー。もらい物があるんだけどね、イマイチ私の趣味ではなく。写真撮影には何を着せようかな?考えるのも楽しいよね。Lizっちのコスチューム見たよーらしくなくてビックリ!
MIHO 2006/10/11(Wed)03:04:50 編集
無題
アメリカ在住のブロガーさんのところで、パンプキンファームの記事がアップされると、秋だなーって思いマス。
今年の飾りつけはどんな感じになるのかな?楽しみにしてるね★
PS メール送ったんだけど、本当にごめんなさい・・・
Tomoko URL 2006/10/11(Wed)06:46:34 編集
遅ればせながら・・・
MIHOさん!ご出産おめでとうございます!!
すみません 日本へ一時帰国していたので
コメントが遅れてしまいました。
すっかりカボチャ達の季節となり時間が経つのは
早いね~(早く感じるのは歳を取った証拠らしい)笑
まだまだアメリカに居る予定なので
チェルちゃん&シャナンちゃんに会いたいなぁ~♪♪
その時はよろしくね~
ミッシェル 2006/10/11(Wed)13:05:12 編集
お返事です
*ともこちゃんへ*
飾りつけは特に新しいものも買わずに去年と一緒かな?今年はどんなジャック・オ・ランタンを作ろうか楽しみだよ。メールの件全然気にしないで~いや~ね。私ってそんなにSensitiveではなくってよ(爆)

*ミッシェルさんへ*
お祝いの言葉どうもありがとう!お久しぶり日本里帰りいかがでしたか?私は二人の子連れで来年帰れるかなー?手伝いがないと無理そうです。もちろんアトランタにいらっしゃる際には是非ご連絡下さい~!平日だったらけっこう暇してるんですよ
MIHO 2006/10/12(Thu)06:55:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん