忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のスーパーに今年出現したテレビ付カート(Yahoo News画像)。何もそこまでしなくても・・という感じですが今日はシャナンも連れて一人でグロサリーにいかなくてはならなかったので初めて使ってみました。

 

 

101106.jpg操作を間違えてしまって本人はWigglesがよかったというのにBarney's のカートになってしまいましたが個室みたいにドアが閉まるのが嬉しいのか大人しくTVを見ていてくれました。ちなみに$1です。YahooのNewsではうちの近所のスーパーが出たのでもしかしたら全国展開ではないのかも?でも1度使ってしまったら次回からも使いたくなってしまうでしょうね。これを言い聞かすのが大変そうです。同じカートと使っていたイケメンパパ&息子とすれ違ってなんだかお互い苦笑い「便利だよね~でもすごい時代だね~」なんて立ち話になってしまいました。

 

101006-c.jpg

夕飯の支度やチェルのお風呂など忙しい夕方はだいたいシャナンがパッチリおきている時間。そんな時は振動する椅子に座っていてもらっています。機嫌がいいときに限りますけどね。シャンデリアがすごく明るいのでこの光の下にくると何故か泣き止んだりするので不思議です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい~! そんなカートがあるなんて!!
こっちじゃまだ車みたいなのでそこに子供らを乗せて運転してるきぶんんになれるやつしかないぞ! でももうキアナも卒業しちゃったけどね。
今はヒーリーで普通のカートにつかまってすべってるよ。
小さい子供がいる人にはいいかもね。”マミーまだ??”って言われなくってすみそう!! 
シャナンはどう?湿疹みたいなのはなおったのかな?
manami URL 2006/10/13(Fri)07:59:41 編集
無題
sugoi kawaiidesune.
sugoibenrideiikamoshirenai.
monkey 2006/10/14(Sat)02:51:09 編集
お返事です
*ラビへ*
すごいよね?スポイルにも程があるって感じでしょ?ヒーリーとは車輪がついている靴のことかな?つかまって滑っている子見たことあるよ。グロサリーの床とかスベリがいいから気持ちいいだろうね。私もやってみたいかも?(笑)シャナンの湿疹はまだ治ってないの。大分よくなってきたんだけどね、「数週間で治るよ」と先生は言っていました。

*monkeyさんへ*
お久しぶりです!可愛いでしょ?最先端なカートですけどニュースで見たらこのメーカーはかなり苦戦しているようです。
MIHO 2006/10/15(Sun)10:26:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん