忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンナ君とチェルが公園に行っている間に隣のOldNavyで時間を潰しました。セール品けっこう余っていたのでラッキーでした。買う気がなくて行く方が収穫が多いですね。 チェルとシャナンの来年用お揃いアイテムを数点・・

 

100706-b.jpg

100706-c.jpg

  黒・ベージュのコットンワンピ。ボタンが凝っててポイントになっています。色合いが可愛いトップス

 

 100706-d.jpg100706-e.jpg
 以前から欲しいと思っていたロックンロールシリーズ
のタンクトップ。 "My Dad Rocks" とか"Feauture Rock Star"なんていう可愛いメッセージTもあって可愛かったです。よく見るとサッカー柄な夏用パジャマ。こちらも姉妹でお揃いにしてみました。安可愛なOldNavy万歳です♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
姉妹お揃いグッズいいな~。
コットンワンピは本当だーボタンが可愛いね。
トップスはお揃いだねー嬉しいぞー!
これ本当に可愛いよね。すごくお気に入りなの。

ギターのはタンクトップなんだー。ワンピかと思った。
すごく可愛いね。
いつも通りMIHOちゃんセレクト可愛いわん♪
私もこれからお揃いグッズを買うのが楽しみよー!




satomi URL 2006/10/08(Sun)14:49:51 編集
無題
いいね、いいね。
うちも妹とおそろいでよく着せられてて
大人になったから、写真みると、
我ながら「かわいかった♪」
ってにっこりしちゃうから喜ぶと思うよo(^-^)o
GapよりOldNavyのほうがかわいいよねー。
いつも思うわー
Tomoko URL 2006/10/09(Mon)02:05:46 編集
姉妹
私、実は3姉妹の末っ子なんです。
小さいころは家が洋品店を営んでいたこともあって、特別な時は3姉妹でおそろいの洋服をよく着せてもらいました。姉と洋服を貸しあったり、ファッションの話をしたり、一人は美容師をしているので
里帰りの際はいつも切ってもらってるんです。姉妹って自分で言うのもなんですが、いいですよね。
なんて、小さいときは醜い喧嘩もしましたが(恥)。ロックンロールのタンクトップかわいい~、私も週末old navy行ったけどこれはなかったです、残念。
Aya 2006/10/09(Mon)14:40:20 編集
お返事です
*さとみんへ*
お揃いって可愛いよね。自分が姉妹でなかったから憧れちゃうよ。トップスもう着てみた?色合いが微妙で可愛いよね。ギターのは前から欲しかったんだけどね。セールになる率が低くて(それでも十分安いんだが)

*ともこちゃんへ*
妹さんがいるんだね。いいないいな。本当最近ONは可愛いよ、GAPも負けてないよーBabyGapとかすごく可愛いシリーズが出てたりするの。でも最近はONのシリーズがかなりツボなので注目してます。

*Ayaさんへ*
ご実家が洋品店なんて素敵ですね。ファッションの話ができたり洋服を貸し借りしたりって本当羨ましかったです。私の友達って皆女姉妹だったので特に。ロックンロールのタンクはNorthPointにはもうなくて私はDuluthの方で見つけたんですよ。ラ・マデラインのカフェが入っているPlesent Hillのプラザです。まだあるかもしれないですねー。
MIHO 2006/10/10(Tue)10:21:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん