忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンソロでセールになっていたドレスを買いました。夏はワンピに限りますね~。ちょっと甘すぎ?このショップには意外にも面白いセレクションの本や写真集も手に入ります。チェルとシャナンによいかな?と思って知る人ぞ知る?イタリアのデザイナーBruno Munariの絵本ZOOを。絵本というより画集みたいな感じ。とてもハイセンスでお気に入り。チェルも喜んでくれました。



先週末行ったアウトレットでの収穫・・・

052207a.jpg 052207.jpg 052207c.jpg

PR
テンプレートをおNEWにしてみました。ちょっと新鮮だぞっ!写真は撮っているのになかなかPCに向かえなくてごめんなさい。一気に入れてみますー。先週末の話ですが・・隔週くらいで通いつめている家の近所のメキシカンレストランCINCO。基本的にメキシカンはどれも同じ味に感じるし、あまり好みではなかったのだけどここのメキシカンはすごくグルメでおいしいのです。バーも雰囲気があってすごく可愛いの。マルガリータの種類も豊富で平日でも夕方には行列のできるレストランです。私がオーダーしたのはアパタイザー(前菜)からチキンケサディーヤ。チップスとサルサをいつも食べ過ぎてしまうのでボリューム大な前菜で十分。
051907b.jpg051907a.jpg051907.jpg
051707.jpg今日は久しぶりにお友達とショッピング&ランチでリフレッシュしました。最近自分の服を買っていなかったので1つ夏用のトップスを購入しました。妊娠してるわけでもないのに、どうもこういうトップスにレギンスの楽チン系に手が出ちゃいます。他試着したMiss Meのハーフパンツがめちゃくちゃ楽チンで可愛かったんだけどサイズが大きくて断念。私はあまりピン!と来るものが少ないのであったら即買いしたい派です。今ダイエット中でジム通いも週4ペースで頑張っているんだけどだんだんマンネリ化してきちゃって新鮮味に欠けてます。筋トレのバージョンを替えようかな?なーんて言いながらランチにタイ料理のヌードルディッシュ、タイ風アイスコーヒー(日本のコーヒー牛乳っぽくて懐かしい味でした)を平らげたのにその後すぐまたコーヒースラッシュ飲んじゃいましたよん・・泣

あと1つ気になったのがVictoria's Secretのフレグランス。Sexy Little Thingsというシリーズ。香りが大好きなブルガリに近くて目がハートになっちゃいました。携帯に便利なロールオンタイプが好きなんだけどなかなかないんですよね。買いたいけどセールじゃないしなぁ・・ブツブツ

更新ご無沙汰していました。無事オーランド旅行も終わって直後からチェルの幼稚園がお引越しをしてその準備やらボランティアやらでガタガタとしていました。新しい園舎は新しい建物でとても綺麗なのですが往復で20分の追加となったのでタクシードライバーの私としては少し疲れ気味。

オーランドの旅日記は今準備中です。やっと写真の加工が終わったのでこれからページ作りに励みたいと思います。さて、遅ればせながらHappy Mother's Day!「ここのところ出費も続いたし、カードだけでいいからね!」と散々念を押しておいたのですがプレゼントもらっちゃいました。

子供たちの写真を撮るのはほぼ毎日のことだしこれ以上の母の日プレゼントはありえないです。欲しかったカメラだったので本当に嬉しい♪ 色々高性能だしさすがの810万画素。これからもガンガン撮り続けないと・・カメラ~って大きさでもないしこれならレストランとかでもサササッと盗み撮り(?)ができるかな?楽しみです。

051207.jpg
ダンナ君からのプレゼントもさることながらチェルからも学校で作ってきたギフトをもらいました。手作りのブレスレット。メッセージも可愛くて思わずウルウルしてしまいましたよ。新カメラは選択範囲以外をモノクロにしたりもできるので可愛いです。既にチェルに遊ばれてブレスレットが破壊寸前・・泣 

「母の日はお寿司でしょ~!」と言われ意気揚々と出かけたのはいいものの、お目当ての和食レストランは日曜のランチやっていなかった・・・近くのフレンチカフェでランチをしてその後カキ氷ショップでデザート。夜は大好きな貝のパスタをダンナ君が作ってくれました。ステキな1日をアリガトウ♪ 




明日からオーランドのディズニーワールドに1週間行ってきます。去年は「2児になったらしばらく行けないだろう」と7月の妊娠8ヶ月で頑張って行ってきたけどチェルを押しのけて自分の方が楽しんでしまいました。あの夢のある世界に、ぱぁっとチェルの顔が明るくなるのを見るのは楽しいものです。今回はダンナ君の両親も招待しているのでシッター付♪ 夜1、2度は夫婦で遊びに行きたいなと思っています。せっかくのディズニー、夜の花火も見れないんじゃ悲しいですからね。今回は初めてSea Worldも行こうかな?と思ってます。前回行ったAnimal Kingdomはあまり好きでなかったので今回はパス。Epcotも久しぶりに行きたいなぁ・・あまり子供向きではないですがニモはありますね。Magic Kingcomに初日と最終の2回行こうかな?とたくらんでします。やはりこことMGMは欠かせません。

今回のリゾートはGinn Reunion Resortという場所で、お約束の3ベッドルームのキッチン付き。子供がいるとやっぱりキッチン付きじゃないとつらいです。「おにぎり食べたい」とか言われたときにすぐ作れるのは便利なものです。カップラーメンも買っていこうかな?まだ7ヵ月半のシャナンには迷惑?とも思いますが、大きなプールもあるリゾートなのでプールデビューさせたりもできそう。前回の旅では私が一切計画してホテルは何気に失敗したので今回は楽しみ。はやり彼に任せた方が豪快にいってくれるのでよいですね。

また頑張ってたくさん写真撮ってきますー♪

忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん