忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  
BabyStyleのセールでゲットした商品たち。後にもっと値引きされて悔じーーー!右のワンピはピンクじゃなくてチョコ色にしました。シャナン用。もっと買ったけどのろのろしていたら画像が消えてしまいました。ネットではないけどチェル用にHarajyuku Loversの激可愛タンクも買いました。こちら着画をいつか載せますね。

Baby Legsの可愛いナポリ色も購入したよ。真夏には暑いけどハイハイの滑り止め用に。

PR

041807.jpg来週末から5泊のディズニー旅行なので早々に夏服を買い足しています。もう十分すぎるほどあるのにセールの札を見るとつい手が出てしまいます。チルプレ(TCP)のセールでまとめ買い。これはシャナン用





041807a.jpgこれがチェル用。タンクとカーデはお揃いです。







041807b.jpg左のドレスは来年のクリスマス用でラブリーなドレスが有名なブランドBiscottiのもの。ここのドレスは見た目もさることながら着てみるとラインがすごく綺麗なので投資する価値ありかな?細いチェルなので来年用でも3Tを買ってみましたが、肌にフィットするストレッチベロアだから今ちょうどよい感じです。右のドレスはこれまたチルプレで来年のイースター用。色違いでピンクもあったのでシャナンとお揃いにさせたかったのにサイズ切れ・・残念。

全然PCに向かえる時間がなくてごめんなさい。カメラも見たらものすごい前の画像とかも残っていてビックリ!ダイジェスト版でいきますね。まずは子供ネタです。

040707a.jpg 041107b.jpg 041307.jpg
思いっきり乗り遅れたイースターの話題でごめなさい。大きな公園でエッグハンティングをしました。大きい公園に何千?ってほどの卵が置いてあるのに2,3分で消えてなくなりました。シャイぶって出足が遅れたのですが15個位取れたよ。他に住宅地内で1回、日系幼稚園で1回と計3回も。お家ではゆでたまごに色を塗って(チェル日記)、毎年恒例のキャロットケーキは今年カップケーキ型にしてチェルの大好きなアイシングをたっぷりと思いっきりアメリカンスタイルにしました。

041007.jpg 041007a.jpg

週末家族でIKEAへ。1時間まで子供のプレイエリアでチェルは預かってもらえるので便利。ここで遊ぶのが大好きで、一人でも全然平気で手を振って消えていきます。頼もしい・・人がいっぱいで即は入れず、時間つぶしは子供部屋のエリアで。IKEAはさすがヨーロッパ発、お店もカフェテリアも子供にやさしくできているのでファミリーに向いていますね。写真に写っている道路模様のラグ可愛いと思いませんか?一目惚れで男の子のお友達ギフト用に購入しました。わたしも欲しいかもー。

040907a.jpg

そうそう。チェルは最近歯医者さんデビューを果たしました。アメリカでは3歳から半年毎のチェックとクリーニングが始まるようです。私もいけるのかと思いきや親がいると甘えて泣く子が多いとかでいきなりチェルだけ連れて行かれて私は待合室で待つ羽目に。もちろんチェルは全然平気だったのですがちょっと驚き。ここは子供用の歯医者さんなのですが待合室にはミニ映画館があったりゲーセンっぽいものがあったりと子供には楽しい場所。衛生士さんたちもとてもよい人ばかりで満足でした。


去年から伸び伸びになっていたMaroon5のニューアルバム”It Won't Be Soon Before Long”がいよいよ5・22にリリースされます。新曲"Makes Me Wonder"も封切りとなって長年待っていた1ファンとしては嬉しい悲鳴♪ 下をクリックすると新曲のフルPVが見れます。ファーストアルバムとはまたちょっと違ったサウンドですがかなり気に入っているこの新曲、ヒットチャートに入る日は近いでしょう。このアルバムを引っさげたライブが今から楽しみでしょうがない!ライブといえば、実はMaroon5、明日アトランタで行われるコカコーラのイベントに参加します。1時間のフリーライブで8時から。行きたくてしょうがないのですがフリーだから子供たちですごい人だろうし、このあたりは今週末から春休み入っちゃってるのでそれはそれはすごい剣幕が予想されて渋っています。もっと早かったらチェルを連れて一緒に行くのにな。いつも聞いているから彼女もたくさん歌知ってて大好きです。まぁ子供にはいまいち説明できない歌詞多しですが・・それにしてもアダム君無精髭も消えてずいぶん洗練されちゃいました。

maroon5.jpg

思いっきり話はそれますが、昨日通い詰めているスポーツジムに新しくできたHIPHOPのダンスクラスに夜8時から参加してしまいました(爆)けっこう人気のあるクラスらしくて大人数。かなり激しいグラインドありの動きでしたが好きな音楽に合わせて体を動かすのはやっぱり気持ちがいいものです。今日いい感じに筋肉痛。毎週行きたいけど、子供たちが寝たせっかくのダンナ君とのクオリティタイムを無駄にしているような気もして後ろ髪引かれる思いです。昨日覚えてきたダンスを披露して思いっきり大爆笑されましたよーー(丿>ロ<)丿 ┤∵:. 

032407b.jpgアトランタ本日最高気温26度でございます・・春~って思えば即効で夏が来てしまうこの土地柄。今は梨の花や桜が満開でドライブしていてもとっても気持ちがいいです。バスルームの窓から見える梨の花3本がとても綺麗。画像からはあまりその綺麗さが伝わってこないですけどね。


031507.jpg「シャナンの初節句に」と実家から大きな市松人形が贈られてきました。私の子供時代の雛人形とチェルのものと2セットすでにあるのでちょっと違うものをというリクエストでこのお人形が。いつもどうもありがとう。おちょぼ口が可愛いです。




032507.jpg031507b.jpg031507a.jpg
最近の収穫まとめて。左)L.A.M.B.のタンク、Luccaのトップス、中央)らしくないワンピ。梅っぽい柄に目が言ったのと何気なく試着してみたらサラサラで気持ちよかった。ホルターワンピなんて超久しぶり。右)本当はこのCoachのサンダルを買ったからこれに合わせてワンピがほしくなっただけなんですけどね。10cmヒール久しぶり~おおっ~

032507a.jpg031507c.jpg032507b.jpg
左)お手頃なCarter'sものが最近増えています。茶色のトップスはOldNavy、お友達のBabyが着ていて超可愛かったので真似っ子しちゃいました。スパッツに合わせます。中央)実は来月Disney World旅行を予定しているのでそこで着せようといち早くDisneyStoreで洋服を揃えました。激暑かなー?去年の7月よりはマシだろうけど・・右)色味が超好みで一目惚れしちゃいました。こちらもCarter's。もう長袖では暑いアトランタ、衣替えをこの週末で急いでしました。

忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん