忍者ブログ
アメリカから子育て・ショッピング・お気楽USライフをお届けしています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですがブログお引越しします。画像メモリーが規定を超えそうなので。
ヤプログで楽しくやっていこうと思いますー。遊びにきてね♪
これから短い記事をこっちでちょこちょこ書いていこうと思います。

最新記事でチェルのニュースタイル公開してますー★

新しいサイトはこちら american taste ブログ

PR
ブログを更新せずに数ヶ月・・・引越しする、しないという時だったので「忙しいかな?」と
思っていた方々もそろそろ「あれ、終了~?」みたいな空気が流れ出し、心配して連絡して
くれた友達も多々。お返事も激遅になっています。本当ごめんなさい、日々忙しくしていますが
みんな元気にしています。

まだお引越しさえしていません(泣) 落ち着いていないというわけではないのですがなんだか
毎日気持ちばかりが落ち着かず。相変わらずお友達とグルメやらショッピングを楽しんでいるの
にねぇ。ごめんなさい、もう少し落ち着いたらまた更新し始めようと思ってます。

取り急ぎ元気にしてるよー!のご報告でした★ See you all really soon ...xoxo

090108.jpg

051108.jpg更新無沙汰が続いていて遊びに来てくださっている方々、本当にごめんなさい・・っていつも誤ってますね。我が家はまだ引越しできずにいますがここ1,2ヶ月で何とか進展があるかな?と望みを賭けているところです。母の日でしたね、皆さんいかが過ごされましたか?我が家はCold Stone Cremeryのアイスクリームケーキをダンナ君が予約してくれていたようで。普通のケーキがあまり好きでない私としては嬉しいケーキとなりました。チェルがどうしてもキャンドルをやりたいと言ったようで、?マークのキャンドルつき♪ こういう記念日のイベントって本当に彼女たちは心から「特別!」と感じるようで興奮しているのが分かります。1週間すぎた後でも何度も「Happy Mother's Day!! I love you so much」と言ってくれるのが本当に可愛いです。子供の愛って無限ですね。思わず涙が出た日でした。

話は変わりますが、皆さんLoopeという女性向け情報サイトをご存知ですか?インテリア、ファッションやフードなどコンテンツが盛りだくさんのとても可愛いサイトなのです。こちらからコラム執筆のお話を頂いたのでこれからこのブログから少しずつ記事を移行してこうと考えています。ちょこちょこと記事を載せていますので(コラムとは別の日記として)こちらも合わせてよろしくお願いします。母の日でもらったプレゼントやお買い物の日記などは多分Loopeの方に記載していきます。ブログと同じような使い方で、コメントやBBSもありますのでこちらにもカキコいただけたらなと思っています!是非遊びに来てください。!

Loope ルーペ

久しぶりに大好きな子供服ブランドNaartjieでお買い物をしました。ここのセットアップはチェルが赤ちゃんのときから愛用していますが、コットンで薄めなものが多く選び方によってはパジャマっぽくなるので最近はワンピースばかりを買っています。チェル自体もとにかくパンツは履きたくない人なのでこういうくるくる回るとスカートがフワッとするタイプがお気に入りです。ドレスとかハイヒールとかマニキュアとかそういうものにかなり反応するようになってきたお年頃です。

042208b.jpg 042208c.jpg
左はTシャツのインナーが縫いこんで重ね着風に見えるタイプ。色合いは完全に私の好みだけど、やっぱりピンクとかのほうがよかったみたい。スカートのいフレア部分が少なかったのが何気にご不満みたいです。右のマーメイドラインはよく見るとクラゲやタコ、マーメイドなどのイラストが書いてあって可愛いです。気が付けば両方グリーンだったわ。

家のことでゴタゴタしていて思いっきり更新ご無沙汰です。予定していた引越しが伸びに伸びていてなかなか気分的に落ち着かないのですがアトランタは着々と春終盤、もうすぐ夏?という陽気が続いています。お友達とランチやショッピングに相変わらず出かけていますが、これといって特にネタもなく。出費を控えるべき自分に渇を入れる意味でもここ最近のお買い物をあげてみます・・・笑 

042008.jpg 042008a.jpg 042008b.jpg 042008c.jpg
気が付けば全部ワンピだ・・夏はワンピとビーサンが楽チンです。左のは今日買ったばかりのジャージワンピ。気持ちいいけど肌にまとわりつく着心地なので今着ておかなければもうすぐ暑くて着られなくなるかも?Jully Kangというブランドのもの。ほぼ毎日スポーツジムに行っているのでジム着が普段着みたいになっています。私みたいな人にはぴったりなブランド、so lowのタイダイチュニックは頻繁度が高いです。よくみるとドットが星型のチュニックTは前回欲しがっていたTargetのJovovich-Hawk コレクション。絶妙なカッティングで着てみたシルエットがAラインで綺麗。決して$10台には見えませぬ。ちょっと派手めなワンピはUrban Outfitter'sのオリジナルブランドLAXのもの。微妙に好みは違うけどタイダイ+グラデフェチな私にとってセール$9.99は素通りできませんでした。


このワンピもWEBで買ってみましたが、実物は意外とヨレヨレしていて値段の割りには失敗かな?でもこういうスポーティーで男っぽいカジュアル着が大好きです♪

   

ビューティー関係では定番のリキッドファンデ、エスティーのダブルウェア(MACのスタジオフィックスフルイドを使ってみたけどカバー力はなかなかな物、崩れ方が汚くてNG。やっぱり時間がたっても綺麗に密着してくれるこのファンデ以外考えられません)。優秀!と噂に聞いていたので試してみたかったダブルウェアのマスカラ、「わざとらしくない大人のまつげ」という感じでなかなかよいです。落ちにくいけどお湯ですぐに洗い落とせるフィルムタイプなので便利。最近お気に入りなビクトリアズシークレットのシャンプー。女っぽいよい香りで1日テンションがあがります。こういう物でテンションあげてる自分はちょっと悲しいかな?子供がいるママが香水ぷんぷんってのは逆に悲しいのでヘアやボディ製品によい香りアイテムを使って女度をあげてみたいな~なんて思っているんですけどね、現実は・・・・m(;;)m Victoria's Secretってビューティー関係なかなかよいものが多いのです。色物は特によく見ると日本製なことに気が付いた方もいるかも?以前翻訳の仕事をしていた某化粧品会社Sと提携しているのでここの工場で製品が作られているのです。
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん